✦初めましての方は《こちら》ハート

 

 
こんにちは^^
 
めちゃくちゃ久しぶりの更新です。
 
 

(実はnoteのほうはかなりこまめに更新してるのでよかったら覗いてみてね^^)

 

 


本日3月15日をもって

 

わたくしすずちん、25歳になりました^^

 

 

 



24歳の一年間は、本当にいろいろありました。

 



 

特に4月~11月ぐらいはずっと苦しくて

 

 

でも、自分なりに、懸命に前を向こうとしていた。

 



 

うまくいかなかったことは、数えきれないほどある。

 

 

 



……でも、そんなときに


自分を支えてくれたのは小説執筆。

 



 

苦しいことも、悲しいことことも、そのすべてを、小説に注ぎ込みました。

 

 

 

結果、コンテストで入選し、私の中で、小説執筆というものの立ち位置が大きく変わりました。

 

 

(今も、またコンテストに応募しようと新作を書いている真っ最中です^^)

 

 

 

 

うまくいかないことは、山ほどあった。

 

 



でも、そんな遠回りの道で見えた景色は

 

 

確かに、今の私の糧になっている。

 

 



そんなふうに、感じます。

 

 

 


……正直


こんな風に思えるまで、すごく時間はかかりました。

 

 


でも

 

 

 


この記事にあるとおり

 


「うまくいかなくてよかった」

 


そんなことも、人生の中にはあるのだと、思います。

 

 

 


 

たとえ、今は、そう思えなくとも。

 

 


それでも

 


未来の私は「それでいいんだよ」「間違ってないよ」と


 

やさしく笑っているような気がする。

 

 
 


 
25歳が幕を開けます。
 
 
この1年、どんな景色が見えるのでしょう。
 
 
どんな出来事が、私に降り注ぐのでしょう。
 
 
未来のことなんて、誰にも分からない。
 
 
 


 
だけど、やってくる出来事や感情
 
 
そのすべては
 

いつかの、あなたの糧になっていく。


 
あなたという人間を美しく輝かせるための、確かな土台になる。
 
 


 
さぁ、今日も前を向いて
 
 
息を吸って
 
 
今ここにある幸せを噛み締めながら
 
 
 
どうか、最高の一日を。最高の一年を。
 
 
 
どうか、未来の私が
 
 
今日と変わらぬ、まぶしい笑みをたたえていますように。
 
 

 
〜ブログやその他SNSの感想・メッセージ・お悩み相談は、ブログコメント欄か、LINEにメッセージを頂ければ必ず目を通します〜
 
 
▼LINE公式アカウント

 

◎すずちんの最新情報はここから!

◎たまに突発で質問・相談コーナーやります!

◎LINEで頂いたメッセージは、このブログで紹介することがあります。

 

 
 
 
▼ネットラジオ
「なんだか笑顔になっちゃう♪素敵なあなたの引き出し方」
 

 

◎聴くと、ついつい笑って心がほどける魔法のラジオです♪

 

 

 

▼note
 

 

 
 
▼Twitter
 

 

 
 
▼Youtube
 
 

◎ブログやラジオでは伝えきれない内容を、こちらで思う存分語っています!

 
 
 
▼インスタ日記
 

 

 

◎表には出さない、すずちんのネガティブな心情を綴っています。

◎ネガティブなあなたの心の拠り所になればと思います^^

 
 
▼小説
 

 

 

 

 
▼『かんころ編集部』4期生
 
◎サロン内企画で、MVK賞を三度受賞し、見事殿堂入りしました!ありがとうございます^^