今日から実験的に


ブログお休みする日は
 
『お休みします』という記事を投稿してみようと思います。


かなり変わった試みですが……



一日に一回は

画面越しに読者さんに会えたらいーなと思います。


(なのでお休みの日の記事の文章は適当です。よろしく)



はい、で、今日はお休みです。笑





最近メンタル不安定真っ盛りなので

過食がひどいです。うー。



ちなみに今日は

なかやまきんにくんと筋トレしてました。笑









最近メンタルがほんとに鬱々なので


身体動かせば多少マシになるかなーと思ったので


ここ数日、色々と筋トレ試してます。



あー早く過食収まってほしいよー。。。