こんばんは、すずちんです!


前回のブログからしばらくお休みさせていただきました。


温かく見守ってくださった方
インスタにいいねを下さった方

本当にありがとうございます!



明日、一記事更新したいと考えています。



本格的なブログ再開、というわけではないのですが


私の所属しているかんころ編集部の夢トレという企画で

今月のお題が『あなたの習慣』とのことだったので



『習慣』にまつわる短編小説を
こちらのブログに投稿します!


実はこちらの小説
例の新設インスタで投稿する予定のものなのですが



インスタのほうでは
投稿の日時がまだ先になりそうなので

(たくさんストックがありまして、投稿順も決めているので)

先にブログで公開します😊


夢トレの締め切りが明日までなんです(笑)



インスタをまだ見てない方は

明日のブログ記事で、少しでもその雰囲気を楽しんでもらえるとありがたいです✨



では、すずちんでした!