こんばんは。すずちんです。


突然ですが、しばらくこちらのブログの更新をストップします。

 

実は、GW明け(つい一昨日)


本当に天地がひっくり返るような

ショッキングな出来事があって


今、とてもとても、落ち込んでいます。




(私や私の身内が
コロナに感染したわけではありませんのでご安心を)




こういうとき


普段の私なら

この出来事をブログでネタとして公開して

そこから得た学びや気づきを

読んでくださってる皆さまへ送るのですが





今、ネタにできるほどの余裕がないのです。




本当に、本当に、しんどくて。



立ち直るまでに、相当時間がかかりそうなんですよね。







でも

何もしていないと、それはそれで

頭がおかしくなりそうなので


新しく、インスタを開設しました。





こちらでは

私の日々の出来事や感じたことを

『短編小説』として

日記代わりに書き綴っています。




なぜこんなことを始めたのかというと


小説ならば
自分の生身の話を書かなくていいのと


やはりこのしんどい状況でも
何か自分のために残しておきたい


と思ったからです。





通常

こういうどん底のときって

無気力になってアウトプットする余裕がなくなるのですが


こういうしんどいときの感情とか心の動きって

貴重だし

のちのち見返したときに
役立つデータになるので

(どこまでも発信アウトプット思考。。。)


しばらく、こちらのインスタに引きこもります。






最後に

これを読んでくれているあなたにお願いがあって




もし、私のことを心配してくれたり

すずちんを応援したい!
すずちんに早く元気になってほしい!


そういう気持ちがあなたの中に少しでもあるのなら



ぜひ、この新しく開設したインスタの投稿に

『いいね』を押していただけますか?




それだけで、とてもとても心強いのです。

誰かに応援されている実感があるから。



まじで、いいねだけで本当に救われるので

よろしくお願いします。


※フォローやコメントもご自由にどうぞ。
※インスタは一日2~3記事を投稿していく予定です




それと

このブログは一旦更新ストップしますが

爆笑家すずちんとしての活動は
続けていくつもりですので


今、一旦お休み期間ということで

立ち直ったら、必ずここに戻ってきます。



それまでは、どうかインスタの方で
見守っていただければ嬉しいです。



いつも応援してくださる皆さま
本当に、本当に、ありがとうございます。