◆爆笑家すずちんってどんな人??→★★★
 
 
 
先日のLINE@お悩み相談企画~!


今回は

『コロナのせいでやりたかったことができなくなった』


という相談です!


相談者さん以外にも
こういう人多いんじゃないかなー??





んでは、レッツらゴー♪







(相談者さんの回答↓)









ここで一旦やりとりは終了しましたが。



後日、相談者さんから返信が~!!







めちゃめちゃうまくまとまってるw
 


素晴らしー!!




やりたいことができないときは

自分にとっての『手段』と『目的』を

明確にしておく必要があります。




なぜなら

やりたいことは

どんなときでも『手段』でしかないから。





だからこそ



『手段』のその先にある『目的』を

今一度、振り返ってみて



今の状況でその『目的』を満たせるような『手段』を

探してみてね^^




 ではでは!

爆笑家すずちんでした👍✨

 
◆LINE公式アカウント↓
 
◆ラジオ→★★★
 
◆Youtube→★★★