◆爆笑家すずちんってどんな人??→★★★
 
 


インスタ小説を始めて



もうすぐ一ヶ月経ちますが。



ひとつ、大きな気付きがありました。





それは


人の心は
矛盾だらけだということ。




昨日と今日の自分は

本当に別人なんじゃないかって思うくらい


言っていることが真逆だったり

テンションの上がり下がりが激しかったり。




今まで


自分の中での『矛盾した考え』だったり

『感情のアップダウンが激しいこと』


どうしても許せなかったんだけど





インスタ小説を書いて

自分の感情としっかり向き合ってみたら



『あぁ……これが私なんだ。笑』


と、もう、どうでもよくなりました(笑)






矛盾しててもいーし

感情のアップダウン激しくていーやって。



それが悪いとか良いとかじゃなくて


もう私ってそういう人間なんだと


降参しました(笑)はい。





例え矛盾していようとも


その瞬間瞬間の感情は

どれも自分にとっての素直な思いなわけだし





感情のアップダウンが激しいなんて


今に始まったことじゃないし。笑


(ただ、今までは自分の中でそれを許せなかったんだよね)



 
矛盾してもいい。


感情のアップダウンが激しくてもいい。







ずっと、自分の中で許せなかったものが


インスタ小説を通して
自分を見つめ直すことによって


許せました。





色々やってみるもんだね〜。




クリックすると
インスタ小説が読めます↓

ブログも

少しずつゆるゆる再開したいと思います^^



 
◆LINE公式アカウント↓
 
◆ラジオ→★★★
 
◆Youtube→★★★