◆爆笑家すずちんってどんな人??→★★★
 
 
 
 
こんにちは!すずちんです!
 
 
先週、か〜な〜り久々に美容院に行きました!
 
 
(プリンだし、前髪は伸び伸びだったので、ようやくヘアスタイルがすっきりして嬉しい!)
 
 
 
 
んで
 
いつもカットをお願いしている美容師さん(男性)とお話ししたのですが・・・
 
 
 
私の行きつけの美容院は、3週間ほど休業したので
 
 
 
その期間で
その美容師さんは
 
趣味がめちゃ広がった!!とおっしゃっていて
 
 
 
今までインテリアとかあまりこだわりはなかったのに
 
自分の家にぴったりな棚がほしい!と
 
ホームセンターに走り、木材を買い、のこぎりで切って
 
自分で棚を作ったり。笑
 
 
 
 
その棚に置くためのサボテンにも愛着が湧いてきて
 
毎日サボテンの様子をチェックしたり、と。
 
 
 
今までDIYや観葉植物なんて全く興味がなかったのに
 
一回始めたら、どんどんやりたくなって
 
 
興味が溢れてとまらないそう!
 
(今は家で過ごすのがめちゃ楽しい!と言っていました)
 
 
 
 
面白いですよね〜!!
 
 
 
 
今まで関心を寄せたことのなかったことに
 
どんどん目がいって
 
新しい世界の魅力にハマっていく。
 
 
 
 
皆さんは
 
緊急事態宣言があった4月、5月あたり
 
おうち時間をどう過ごしていましたか?
 
 
 
出かけられない分
 
今まで気にも留めなかったことが
気になり出したり
 
 
それこそ、新しい趣味が広がったり、と
 
 
 
きっと、この自粛で変化が起きていない人間なんて
 
一人もいないんじゃないかな、と思います!
 
 
 
 
ぜひ、その変化を楽しんで
 
自分の世界を、どんどん広げていってくださいね!
 
 
 
 
では!すずちんでした!
 
 
 
◆インスタほぼ毎日更新中◆
 
 
 
◆LINE公式アカウント↓
 
◆ラジオ→★★★
 
◆Youtube→★★★