こんばんは^^すずちんです!



 

コロナ騒動で


仕事に影響が出たり、生活スタイルが変わったり

 


今、色々と大変な時期ですよね。

 




 

そんな中



今、だからこそ私にできること

 

を、色々と考えていました。

 

 




・・・で、とりあえず

 


今、不安の渦中にいる方

自分の将来が見えず、どうしたらいいのか分からない

自分の生き方について迷っている

 


そんな人たちのために

 


LINE公式アカウント(LINE@)で

お悩み相談を受け付けることにしました!



※3/23 23:59まで受け付けます☆

(既にやりとり中の方は随時返信していきます)


 

 

やり方は以下の通り。

①↑上の緑色のマークをクリック

②『友だち追加』をクリック

③すずちんにメッセージを送ってください!


 


不安の渦中にいる方

自分の将来が見通せず、どうしたらいいのか分からない方

自分らしい人生を目指して日々頑張っている方

 


今の大変な時期だからこそ

画面越しのあなたと繋がっていきたい^^


  



少しでも自分の人生に希望が持てるような


自分の人生を自分で舵取りしていけるような


爆笑家すずちんらしい言葉をあなたに伝えたいです。

 


 

コロナがきっかけで思いついた企画ですが

質問、悩み、メッセージの内容は自由です。


 

すずちんとLINEでわちゃわちゃ雑談したいよ~って方もOK!^^

 

 


今、私だからこそできることで

あなたと繋がって、手を取って

この激動の時代を一緒に生き抜きましょう!

 





では!メッセージお待ちしてま~す!!


(返信は気長に待っててね~^^

ちゃんとお一人ずつお返事していきます!) 



※3/23 23:59まで受け付けます☆

(既にやりとり中の方は随時返信していきます)



やり方は以下の通り。

①↑上の緑色のマークをクリック

②『友だち追加』をクリック

③すずちんにメッセージを送ってください!