こんばんは^^すずちんですおねがいキラキラ
 

 
 
すずラジ更新しましたカラオケ
 

#40『2020年、どんな年にしたいですか?』
>>視聴はこちらから~キラキラ
 
 

 

(なんやかんや今回で40回目キョロキョロ!すごいぞ私~!!

 
 

ラジオでもお話しましたが……
 

2020年の抱負とかテーマとかは
いまいちピンとこない人でも
 
 
「去年(2019)のあの失敗……」
「あのとき、ああしてればうまくいったのに……」
 

みたいな
 

2019年の失敗や後悔
 

なら、思い浮かぶ人が多いのでは???
 
 
  
 
そーゆー人は
 
2020年のテーマや抱負を決めるのにピッタリですグッキラキラ

 
↓タップでお試し視聴できます♪

 
 
背景がマスク女性の理由は
『ゲスーちんの日常』のコーナーで明かされますぞ……グラサンキラキラ
 

★視聴はこちら>>https://radiotalk.jp/talk/218474