こんばんは、すずちんです。

今日は金曜日ということでね

お仕事お疲れ様でしたー、はい。

私は、そうですね……

あの~この前のブログでも言った通り

右手が腱鞘炎になってしまって


左手生活が今日で二日目になりますね

あのー

右手使えないってめっちゃ不便だなー(笑)


と思ったのと同時に

左手あって良かったなーって心底思いましたw


私は会社でもデスクワークなので

普段は両手を使ってねー

パソコンカタカタ打ってるんですけど

今はもう左手だけでやってます(笑)

でも左手ありがとうって感じです。マジで。


でもやっぱり……そんなことも思いつつも

でも本当の本当は……すごくもどかしい


ちょうど仕事でも新しい目標を立てて

それに向かって頑張るぞっていうタイミングで
腱鞘炎が発覚しちゃったんで……

なんかもう……なんでこのタイミングなん!?

すっごいなんかもー

心の中がもやもやというかうずうずと言うか

ちょっと荒れましたねー

今も正直、なんか……

『なんでこのタイミングなんだろマジでクソ』

とか結構まだちょっと心が荒れてたりもするんですけども

でもやっぱり


体のサインっての一番大事なものだと思うので

多分このタイミングで出たってことは

私が多分また頑張りすぎてたのかなという(笑)

(何回もやるけどさこの)

なのでまぁ……皆様ゆっくり休んで

腱鞘炎にならないようにと言いますか……(笑)

ならないと思うけども

まあ月曜日まで3連休なのでゆっくり休んで

はいもうお盆の方もいらっしゃると思いますが楽しい夏を迎えてください!

ではおやすみなさい!すずちんでした!