ハ〜イパーキラキラ読者の皆さま!!!





すずちんです爆笑ラブラブ







すずちん



なんと









腱鞘炎になりましたw




はいw





新しい職場に入って


今まで触ったことのなかったMacにコーフンしw










キーボードをカチャカチャいじりまくっていたら





腱鞘炎になりますたww







(おかげでショートカットキーはひと通りマスターできましたwはいw)






しかも右手笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






『しばらく動かさないように』


と、お医者様から厳しいお告げが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スマホは左手で打っていますが


長文だとなかなか時間がかかりますんで




ブログは


しばらく『声ブログ』にしようかな~と

思います。笑






左手はなかなか慣れないし


正直

声ブログを録る時間を作る余裕があるかわからないので


更新が一気に減るかもですがw



温かい目で見守ってやってください笑い泣き笑い泣き笑い泣き







あと、これはあんまり関係ない話ですがw



ブログの感想……コメントとかメッセとか全部読んでます!


まじ、ちょーうれしいです!!

単純なので、すぐ舞い上がりますw


サイレントのあなたも
ぜひ!!!!!

メッセージくださいね!!!!!!




では!

声ブログでお会いしましょう!!






もはや、焼きおにぎりにしか見えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き