こんばんは^^すずちんです。


今日は天気の子を観てきました!!(2回目w)





しかもIMAXという

なんかスペシャルな感じのやつです!!w

(画面が超でかい&音の響きが最高)









あーもう、いい!!

いいよ!!

好きだ!!!天気の子!!!!!!

(語彙力w)






一緒に観に行った友人と

『あそこのシーンいいよね!!』
『深いよね!!』

と、盛り上がりました。笑





特に、エンドロールで流れた曲の歌詞が良くってね……




君を大丈夫にしたいんじゃない
君にとっての 「大丈夫」になりたい






もう、震えたよね。

何この神がかった歌詞は!!!!!!




好き!!!天気の子、好き!!!!






あなたも、ぜひ!!見てね!!!


(※お酒は飲んでません)