★初めましての方は《こちらハート

 



数年前まで


 

 『人生イージーモード』


『トントン拍子』

 



という言葉が大嫌いだった。




正直、今もまだちょっと苦手w




頑張ることで、努力することで

色んな対価を手に入れてきた人生だから



『ずるい』という感情を連想させる


こういう言葉は、好きじゃないw





ただ、少しずつ受け入れていこうと思うw




それは


誰のためでもない


自分のためだ。








じゃないと


勝手に『ハードモード』を選択して


勝手に『うまくいかない』を創り出してしまうから(笑)






あなたの嫌いな言葉は何だろうか?




あ。



ここでは


『嫌い』というより


『拒否反応を示してしまう』の方が


ニュアンス的に近いかもね。






あなたが『拒否反応を示している』



その言葉は


あなたが喉から手が出るほど

欲しているものなんじゃないかな?






だとしたら


今、それが手に入らないのは


なぜだろうね?




@よかったらコメント欄に書いてみてね♪




~すずちんの個人カウンセリングやトークセッションは

全メニューで募集をストップしています。

枠が空きましたらお知らせいたします~

 

 

LINE@

 

 

 

▼ネットラジオ

 

 

★お仕事の依頼は《こちら》まで^^