★初めましての方は《こちらハート

 

 




疲れた、とため息をついてもいいし



思いっきり、愚痴を吐いてもいいし



大切なことに気づけずに、後悔して泣いてもいい。

 





それでも



あなたは



一瞬一瞬を



懸命に生きています。






あなたが自分を殴りたくなるほど後悔した


あのときの行動は





『あれさえなければ……』とずっと胸に残る


悔しい出来事は





『あなたがあなた自身を、一番幸せにできそうなもの』



を選んだ結果です。








終わってから後悔するなんて


いくらでも、できるよ。




『なんであのときの私はあんなことをしちゃったんだろう』


って、自分を責めまくるのも、簡単なことだよ。








でも



結果なんて、誰にもわからないんだもの。







それでも……


分からないなりに


分からないからこそ……





決断を目の前にしたあなたは


一生懸命、一生懸命


色んな選択肢を吟味して



『あなたがあなた自身を、一番幸せにできる確率が高いもの』



を選んだんです。








大丈夫。




そんなふうにに、自分に一生懸命になれるあなたには


必ず、必ず


未来で、たくさんの素敵なギフトが贈られるから。







後悔して、泣いてもいい。





思いっきり、泣こうじゃないの。


思いっきり、悔やもうじゃないの。


思いっきり、馬鹿な自分を罵倒していいじゃないの。









それでも




誰がなんと言おうと



あなたがどれだけ後悔しようとも






今日のあなたは、最高のあなただから。











大丈夫。




絶対、絶対、大丈夫だからね。






★こちらも参考にしてね

https://radiotalk.jp/talk/36307


 


悲しみに浸りたいとき

過去を振り返りたいときにどうぞ^^↓




~すずちんの個人カウンセリングやトークセッションは

全メニューで募集をストップしています。

枠が空きましたらお知らせいたします~

 

 

LINE@

 

 

 

▼ネットラジオ

 

 

★お仕事の依頼は《こちら》まで^^