★初めましての方は《こちらハート

 

 

 


こんにちは、すずちんです!




 


最近、めっっっっっちゃ暑くないですか!?!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




急に気温が上がったせいか……


職場でも体調崩す人が続出していて


私も夏バテで、食欲がなくなってしまって……






もしかしたら読者さんの中にも


急な猛暑で体調崩されていたり


食欲がなくなっている方もいるかもしれないので……





そんなときはこれを読んでみてください^^↓




私のお友達である


管理栄養士の石田千尋(いしだちひろ)ちゃんが


(通称:ちーちゃん)


夏バテを防止する食事のとり方を丁寧に書いてくれているので



ぜひ参考に~^^





また、ちーちゃんは


スポーツをしている人にむけての


栄養の知識(試合前に何を食べるのがいいとか)を


インスタグラムにすごい分かりやすい投稿をいっぱいしてるので


スポーツやられる方はインスタグラムもぜひ見てみてね^^



https://instagram.com/sports.eiyo.chihiro?igshid=wgkui58mfwpv





~すずちんの個人カウンセリングやトークセッションは

全メニューで募集をストップしています。

枠が空きましたらお知らせいたします~

 

 

LINE@

 

 

 

▼ネットラジオ

 

 

★お仕事の依頼は《こちら》まで^^