★初めましての方は《こちらハート

 

 

 

 

妹のやったアルバイトは

 

妹にとって、息をするぐらいカンタンなことでした。


だけど、それを必要としている人がいて
それに、お金を払ってくれる人がいる。


自分にとって

『息をするぐらい簡単にできること(チョロいこと)』



それは


他の人から見たら



喉から手が出るほど

素晴らしい才能なんですよね^^



@私もやりたかったなあ……(笑)


 

~すずちんの個人カウンセリングやトークセッションは

全メニューで募集をストップしています。

枠が空きましたらお知らせいたします~

 

 

LINE@

 

 

 

▼ネットラジオ

 

 

★お仕事の依頼は《こちら》まで^^