★初めましての方は《こちらハート

 

 


 今日は


職場で人が少なかったので


(お盆休み&体調不良の人が多数w)




いつもよりやることがめちゃ多く


いつもよりとても忙しかった(笑)





ただ



終業までの残り時間で


これとこれとこれを済ます!!


と、決めてやると





めちゃくちゃ集中できて


いつもより仕事のスピードが数倍速くなった(笑)



(今日は、右手が使えたときぐらいの仕事量をこなしましたw)





忙しいぶん

とても、疲れたけど



自分、やればできるじゃん!!


左手だけでも、こんなにできるじゃん!!



って


ひとつ、根拠のある自信がつきました^^







逆境って


基本、あんまり好きではないんだけどね





でも



逆境って


実はすっごくいいチャンスでもあるんです^^







追い詰められることで

ピンチになることで



自分の知らなかった底知れぬパワーを発揮できたり


頭を使って必死に考えているから

雑念なんか一瞬で消える(笑)







うん。



たまには

逆境も悪くないなって


思った夜でした\( *´ω`* )/笑






@仕事お疲れ様っす!!





 

~すずちんの個人カウンセリングやトークセッションは

全メニューで募集をストップしています。

枠が空きましたらお知らせいたします~

 

 

LINE@

 

 

 

▼ネットラジオ

 

 

★お仕事の依頼は《こちら》まで^^