★初めましての方は《こちらハート

 

 


 昨日の夜から



嫌なこと続きで

ツイてないことが立て続けに起こって




朝から心が荒みMAX。笑





寝覚め最悪の悪夢は見るわ。笑


母親と大喧嘩するわ。笑

 





心のこと発信してるくせに




こんなふうに


心の中が荒れることって


実は、よくある(笑)(笑)(笑)(笑)







……んで



ふと空を見上げたら



空も雨模様で

いい感じに荒れている。笑




心の中で



『私の心とオ・ソ・ロぶちゅー



とか思った(笑)(笑)(笑)






今日はもう……





嵐を巻き起こす勢いで


荒れてくぜ!!!!!!!笑笑笑








~すずちんの個人カウンセリングやトークセッションは

全メニューで募集をストップしています。

枠が空きましたらお知らせいたします~

 

 

LINE@

 

 

 

▼ネットラジオ

 

 

★お仕事の依頼は《こちら》まで^^