日曜日

進撃の巨人展行ってきました!!!!


うわーい!!!










私の好きな


ピクシス司令や




キース教官や



ケニー





マガト隊長(元帥)にも会えました!!!!








……確かに私の好きなキャラは

マイナーだけれども!!!!

だけれども!!!!!!

(なぜかオジサンばかりw)





私は、好きだーーー!!!!!!!!!!!




スタッフのお姉さんの進撃衣装がかっこいい!!!








一緒に行った友達が

『なんで洗面所がビチョビチョなのか気になってしょうがない』


ぼやいておりました。笑

(ちなみにその友人は、生粋のジャン推しで
展示会に飾られている全てのジャンをひたすら写真に収めていました)






これがあのかわいいピークちゃんの前身……(笑)






そしてなんと……




あの伝説の……



蒸かした芋が!!!!!!!笑








ミカサかわいすぎ……







伝説の始まり……(笑)








とにかく楽しかったよー!!!!!!!








スーラーバー要塞~♪





もーたのしい!!!!

映像もよかったし!!!!


レベリオ襲撃のシーンが、映像化されててね

ヴィリー・タイバーの声優さんが気になってしょうがなったよ!!マジで!!!

滾るぐらいかっこよかったよ!!!!!!





あーもう

進撃の巨人が好きでよかった!!!!!!!



お目当てのちびリヴァイもゲットできたし!!!!

(BOX買いしましたwうふふw)





また行くかもーー!!笑