以前、面接で







仕事内容


お金




このなかで



あなたが働くうえで大事にしたいものはどれ?



 

 

と、聞かれたとき、





私は


『人』


と、即答した。



(ちなみに2位は仕事内容、3位がお金)






この答えは


人によってまちまち。



どういう答えがいいとか悪いとかは、ぶっちゃけない(笑)






ただ、面白いのがね



人>仕事内容>お金



と、答えた私の





今目の前にある現実が


しっかりと



人>仕事内容>お金



という順位になっていたんだよね。 



(人には恵まれすぎるぐらい、恵まれる。

お金を扱うのは、本当に下手くそw)





ちゃんと、自分にとっての優先順位が


現実として現れていたんだよね。







あなたはどうだろう?




人か、仕事内容か、お金か。








自分の中で、優先順位を決めたとき




今の現実は、そのとおりになっているだろうか?





あなたが


働くのが苦しくなってしまうのは




あなたの優先順位に沿わない働き方になっているからからもしれないね。




人を、大事にしたいのに

(お金がたくさんもらえるけど)いやな上司がいるとかね。






あなたが



あなたの決めた優先順位に沿った働き方になった瞬間



あなたの幸福度は爆発的に上がる。




そのために



あなたにとっての大切にしたいものはなにか?



を、まず、明確にしようね^^



@よかったらコメント欄に書いてみてね!