せかゆるいちの

ゆる~い男たむりんが

面白いことを書いていた!!




~以下引用~




サラリーマンの俺はぶっちゃけ仕事がそんなに好きじゃないw




製品にそこまで興味ないしw


メンドクサイお客さんでも相手にしなきゃならないしw




だから休みが大好きラブ





その上で


タイに行ったり

メキシコに行ったり

社長がやさしくて素敵だったり

日本もタイもメキシコも仲間がみんないい人で

仕事をやってればサラリーが入ってきて

仕事もなんやかんや面白いこともある

社会保険、厚生年金は会社がかなり負担してくれて

だから安心して生活できる




っていうキャーってくらいすんばらしい環境もある





これってよく忘れちゃうんだけどさ


人生を送る上で超絶大切なことだと思ってて




サラリーマンで居られることの素晴らしさって


探せば山ほどあるはずなんだ





そんな信じられないくらいGOODな環境でサラリーマンを出来ている俺は




幸せもの




です






俺はね、俺たち人間は究極的に


『いろんな出来事を通して幸せを味わうために生きている』


って思ってるのね





だから、幸せを味わえるだけ味わえれば




サラリーマンはサラリーと幸せを味わえる最高のポジションなんだって思ってるよ





続きはこちらハート