おはようございます!すずちんですゲラゲラチョキラブラブ

 

 

日曜の朝!

 

すずラジ(すずちんラジオ)更新です!!

 

>>ラジオは コチラ から♪

 

 

 

36回目の今日は

 

「愚痴の上手な吐き出し方」

 

について、語りました~!!

 

 

 

 

引き寄せの法則とか知ってると

 

「愚痴はNG」「ネガティブ発言は避けるべし」

 

な~んて言われているけれど

(もちろん、そういう考えもめちゃ大事だけど)

 

でも

 

○○ではそういう発言をじゃんじゃんしていいんだよ~^▽^

 

 

 

 

サーフィン続きはコチラ下差しから~♪♪♪

 

↓この画像をクリックすると、ラジオ番組のページに飛べるよ♪

 
 

 

 

 

 

 

※ Podcastでも聴けるよ!

←このマークをクリック♪


 

 

ふんわり風船星ネットラジオふんわり風船星(無料配信中!)

 

「なんだか笑顔になっちゃう♪素敵なあなたの引き出し方」

隔週日曜 配信♪~

 

 
 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

↑この画像をクリックすると

 ラジオ番組のページに飛べるよ~^▽^!

 

 

~過去回タイトル~

・好きなことが分からないあなたへ

・いいねの数に振り回されてしまうときに、やってほしいこと

・優越感に浸る自分がイヤになったとき

・あなたにとって憧れの人物は?

 

 

>>ラジオは コチラ から!!

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

私は、ブログを書くのも大好きなんだけど

ラジオで話すのも、実はとっても楽しくて面白いんですよ~爆  笑!!

 

 

ブログだと伝わり切らない細かいニュアンスとか

私の(ちょー面白い)性格とかもよく分かると思うので!!にしし(笑)

 

 

また、ブログではできない、ぶっちゃけトークもかましたり(笑)

 

 

 

私の大好きな仲間をゲストとして出演してもらい

 

色んな人たちの『心の在り方』に関する興味深~い話もたっくさん聞いてます!!

 

 

ぜひ聞いてみてくだされ~♪(毎週日曜更新だよ!)

 

 

んでね、もし!

 

「うわ~すずちんのラジオめっちゃたのし~!面白~い!!」ってなったら

 

ぜひあなたの周りの人たちにも、このラジオを教えてあげてネウインクラブラブ

 

 

>>ラジオは コチラ から!!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

最後に、収録風景をご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

笑いすぎて、アゴが外れそうw

 

 

 

一旦休憩~。水を飲んで乾いた喉に潤いを!笑

 

 

 

楽しすぎて、時間内に喋りきれないよ~(汗)

 

 

 

 

楽しい仲間とワイワイ収録ゲラゲララブラブ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ラジオ収録に参加したい方、ゲストとして出演してみたい方

ただいま募集しています(*'▽')☆彡

 

友だち追加

↑LINE@から

「ラジオ出演したいです」とメッセージください^^♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧