こんにちは!すずちんですウインク


ラジオ更新しました!!







今回のゲストは



一番の変わり者であり(超ぶっとんでるって意味)


一番ゆるくて


一番セルフイメージが高い



いっくんをゲストに招いております。



↑一番左がいっくん




いっくんは

一緒にいると

私の中のブロックや思い込みを

どんどん外してくれる


ちょー面白い考え方の持ち主です。


(彼といると、パッカーンがいっぱい起こりますw)






最近話題のローランド様のインスタを見ていたら


『この人、いっくん(の考え方)にめっちゃ似てる……ww』

って思いましたw


そんぐらい、セルフイメージが規格外に高いのですw








そういう規格外の人の考え方や生き方に触れると



とーーーっても生きやすくなるので!




ぜひ聞いてみて下されw




>>ラジオはこちらから聴けます!!(無料だよ)






↓20秒のおためし視聴できるよ!