こんにちは、すずちんですニコニコラブラブ



昨日はせかゆるビジネススタートアップのメンバーで

ディナー会をしました♪♪♪







なんかもーーね・・・



めーーーーーーーっちゃ楽しくてwww


あっという間の一時でした。









めでたくお誕生日を迎えたゆきねえのお祝い♪♪♪




みんなの近況報告とか

マインドの話とか

前者後者の話とか


もう……語りまくり話しまくり!!!ラブラブラブラブ





奥様とラブラブのたむりんとツーショット!!




何の話をしているのか、変な顔の私ww 




まさかの!!!着物で参加のまやうちゃんグラサンラブラブ





こうして、定期的に仲間に直接会えるのって


本当に、有難くってね。





ふだん、生活していると


どうしても

無理して頑張ったり
焦って空回りしたり
褒め言葉を受け取れなかったり。



そんな

忘れがちな『ゆるく生きる在り方』を

こうやって、仲間と会うことで


『あぁ、そうそう、この感覚!』


って、思い出せるのですおねがいキラキラ





こーちゃんのせかゆるセミナーを受けて


一番良かったことが


『同じ目標を持つ仲間たちに出会えたこと』


だった。



一年前は

ずっとひとりで、ブログや本をちまちま読んでいるだけだった。


それがすごく、寂しかったのです。




だから

こーちゃんマインドで繋がっている仲間たちと過ごす時間が

どれだけ心地よくて、有り難いことか・・・。





これからも、大切な仲間と

ゆるく楽しく、道のりを歩んでいけたらいいなー

と、思った、最高の夜でした^^






私も、こういうコミュニティを生み出す側の人間になるよ、必ず!

爆笑家養成講座、やるからね!!