こんばんは、すずちんです^▽^


今日、この映画を見にいってきました!!!



(画像引用元:https://eiga.com/movie/90391/






いやーもうね・・・





最高でしたよ!!!!





正直

公開当初は全く興味がなかったのですが

金曜ロードショーで、アニメ版を見て



『ジーニーのキャラが好きすぎる・・・ッ!!!!』




なにあのお茶目キャラ!!!!(//∇//)
友達に欲しいんですけど!!!!



ってな感じで

ジーニーファンになってしまい……ww




今日、やっぱり実写版も見たいなー(声優山ちゃんだし)って思って



見に行ってきたヨーーーーーー!!!!!!





(レディースデイだった!ラッキー♪♪♪)




アニメ版で虜になった『フレンドライクミー』が

実写版ではアレンジされていたのですが・・・







その、フレンドライクミーで踊ってたダンスが

マーージーーーでかっこよくて!!!!!



ノリノリ&キレッキレのダンスに


『あぁ……私もそっち側(スクリーン側)に行って、ウィル・スミスの隣で踊りたい……っ!!!』


と、ワクワクとドキドキ、興奮が止まらないもうやばいwww



ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!



久々に、猛烈にダンスしたくなりました、はいww





そしてダンス以外にも


やっぱりジーニーのキャラ立ちっぷりが、まぁーー良くてww



調子に乗って、ステッカーシールまで買ってしまった・・・!!!笑






迷ってる人いたら


ぜひ見に行ってくだされ!!!!!!!