こんにちは、すずちんです!


(スタバの新作と服のコーディネートが完璧w)





私は、今まであまり

『流れ』やら『運』やらを

気にしていませんでした。




流れが来てるとか来てないとか関係ないっしよ!!
行動をたくさん起こしたモン勝ちだって!!!




なーんて、思っていました^^アセアセ

(もちろん、こういう心意気も、大事)





んでも


今年(2019)に入って


なんか、よく分からなんけど


自分が動いたわけでもないのに
いつの間にか自分の望む状態になっていたり


自分が必死こいて探していたわけではないのに
素敵なビジネスパートナーが、バッチリのタイミングで現れたり。



どれもこれも

自分が動いていたわけではないのに

『いつの間にか、待っていたら、そうなった』

という不思議。




きっと、これが『流れ』ってやつなんだろうな~

と、しみじみ感じています。





目の前のやらねばならないことにとらわれて

毎日頭をフル回転させて、必死で生きていた頃は



そんな……


流れ、とか、運、とか


全く、考えていませんでした。


(流れも運もひっくり返すぐらいの、圧倒的な努力でどうにもなるぜ!!って思ってたw)




そして


きっとこの

『流れ』や『運』っていうのは

いろんなことに余裕があって
思考のスペースがたっぷりある人じゃないと

気づけないし、見えないのだと思います。






また

せかゆるのお仲間のスピリチュアルヒーラーのみなこさんによれば


2019年の私は、季節で言えば『冬』

あまり物事が進展しない、現状維持の年だそうで・・・


春が来るのは2020年なので

今年は来る春のために備えておきましょう


ということだそう。




最初は

『えー進展しないの!?ショック( ºΔº )〣
どうにかなんないのかな!?』

って思ってたのですが



いつも進展、進展だったら

疲れちゃいますよねー


(特に私やあなたみたいな頑張り屋さんはw)





だから


今年は大きく動くことはせず
裏でこつこつと爆笑家の活動の準備を進め



春が来る2020年に備えようと思ってます。





『流れ』って

目には見えないこそ

信じることが難しいし


何もせず待つことって

実は、行動を起こすより勇気がいることだったりする。



でも


がむしゃらに、たくさんの
努力を重ねても

うまくいかない時期やタイミングって、必ずあるから




『な、なんか私、今、何やってもだめだ……アセアセアセアセ



って、感じたときは



あぁ、今の私は『冬』なのかもしれないなぁ


と、やさしく受け止めてあげてください。





『冬』って


動物が

冬眠したり
他の季節のときに確保した食料で生き延びたりしますよね。



もしもあなたが『冬』まっさかりなら


一緒に、ゆるりと春が来るのを待ちませんか?^^





@行動だけが、進展を生むわけではない。