昨日、用事が合って
東京駅に行って参りました。




東京駅といえば


キャラクターストリート!!!!!!!!

私の大好きなカピバラさんの専門ショップがあるのですおねがいラブラブキラキラ





うふふw






『新元号は、令和になりました☆』


あーーーーかわいいーーーーーーーー。もう、何。好き。




期間限定でしろたんショップも!





でかい。笑




この巨大ぬいぐるみ
600個で限定発売されるらしいですよw







あとは、漫画大好き人間にはマストの

JUMPショップ!



はいせーーーー^▽^ラブラブ





お、このアイマスクは………笑







めたくそうまい親子丼食べました。いえいゲラゲラチョキキラキラ