私は、イラストを描くのが

昔っから好きで


小学生の頃は、よく、少女漫画をマネして
じゆうちょうにお絵描きしてました(笑)



んで、時が経って
23になった今でも、やっぱり絵を描くのは好きなんです。


でもね……

イラスト描くのが、好きだって自覚したのは


かなり最近のことで(笑)





・・・というのもね。


私、お風呂に入っているときに

くもった鏡に、指で絵を描くんですよw




いやどんだけ絵を描くの好きなんだよwww


って話ですよね。笑





これ、まじで無意識にやってたんですけど


最近、気づいてね。




私はつい

ノートの端っこにイラストを描くし

曇った鏡に、指を使って絵を描いてしまう。





これって

私の才能

であり

究極の『好き』

なんですw




あなたの『ついやってしまうこと』ってなんだろう??




その『ついやってしまうこと』に



あなたの心躍る『好き』や『ワクワク』と

宝物のような『才能』が隠されているのですよ~!







↑全然関係ないけど、これ可愛すぎません?笑
(カピバラさん大好きw)