このブログでも
たびたび

私の「進撃の巨人」に対するについて語ってきましたが


もう、好きが爆発しそうになったので


こんな記事を書いてみました。


★進撃の巨人の主題歌『紅蓮の弓矢』が大ヒットした理由


>>記事は《こちら》から読めます



(現在、アニメSeason3が絶賛放送中だよ!)



まぁ……私もね。


いち起業家として

ビジネス的な視点から、

進撃の巨人について

真面目に

語ってみました。笑




私と同じように「進撃の巨人」好きの方がいたら
ぜひ!!!!読んでほしいです!!!!!!

(書いてるとき、ワクワクと興奮が止まらなくて、もう、楽しかった。。。)


 


あーーー


ついにこんなことまで書き始めるなんてww






自分の「好き」に
正直になってきた証拠かな??w


★進撃の巨人の主題歌『紅蓮の弓矢』が大ヒットした理由
記事は《こちら》から読めます♪