こんにちは、すずちんですウインクキラキラ





昨日の夜は、私の大好きなアニメ

〝進撃の巨人〟

が0:10から放送だったので


しっかりテレビの前で待機し
リアルタイムで見ましたw





30分間、美しい映像と共に
繰り広げられるドラマに


感情を揺さぶられ……


ときには、テレビに向かって


「アルミーーンガーンガーンガーン


と、泣き叫びながら

(進撃知らない人ごめんちゃいw)


とっっっっても充実した時間を過ごしました。

(放送後、Twitter実況を見ながら感傷に浸るのも楽しい)






私にとって

大好きなアニメを
リアルタイムで鑑賞することは


とっっっっても楽しくて

何よりの〝贅沢〟なんです。





他の人からすれば


「は?そんなこと?」
と思われるかもしれませんが


私にとっては、大切で、楽しみな時間なんです^^




あなたにとっての〝贅沢〟って何ですか?




朝日をのんびり眺めることかもしれないし


好きなだけ寝まくることかもしれないし


アニメをイッキ見することかもしれない。



他の人からしたら

「???」

って、ことでも



その〝贅沢時間〟を過ごすことは


あなたの心を豊かに


あなたの心を軽やかに


そして


あなたの心に

子供の頃のような〝ワクワク〟をもたらしてくれます。




どうか、あなたにとっての〝贅沢〟を大切にしてくださいね^^



@贅沢って、お金を使って生まれるものだけじゃないよね。