昨日はこーちゃんの東京講演会爆笑桜キラキラ









整理券1番を確保し(笑)






同じく前列中央の方と
ツーショット爆笑キラキラ








誰の講演会?笑







まさかのオールスター(笑)








先輩VS後輩







そして~



四ヶ月ぶりにせかゆるのみんなと久々に集合~チューラブラブキラキラ







ぢんさんに群がるせかゆるメンバー(笑)


(ぢんさんありがとーラブラブラブ



講演会後はせかゆるメンバーで女子会ロゼワインキラキラ







いやーーほんと。


昨日はこーちゃんをはじめ

ぢんさん、しーくん、ナリくん

そして

たくさんの時間を共にしたせかゆるメンバー




私の大好きな人たちにたくさん会えましたお願いキラキラ


数日前まで全然元気のなかった私ですが……


昨日、大好きな人たちにたくさん会えたことで


元気とパワーを
たっっくさんもらえました!!!!!!





みなしゃん、ありがと~にやり唇






おふざけ組イラストサーフィン

(ナリくんが予想以上にうまく描けたww)





人生に気合はいらないし

変わらなくていいよ。

変わるんじゃなくて
荷物を降ろしていくイメージね~


byこーちゃん







講演会の企画運営

運営会社のスタッフさん
ボランティアスタッフの方々


昨日は、たくさんの元気をもらって
たくさん、たくさん、笑いました。

このような機会を下さり、ありがとうございます!!


たくさんの方に感謝をこめてラブラブラブラブ