いつだったか

こんな記事を書いた。




母親にカミングアウトしてから

色々と気を遣うことがなくなったのだけれど・・・

ひとつ、不思議な変化があった。




本屋をウロウロするのが好きな私。
(特に漫画、小説、ビジネス書、自己啓発あたりが好き)
 


ただ、今までは

『BL漫画』のコーナーには

どうしても行けなかった。




周りの客の目が気になって

(だってBLコーナーうろうろしてたら、腐女子ってバレるからね)


見たいけれど、興味ないフリをして
それとなく通り過ぎていた。

(通り過ぎるとき、平積みのオススメ漫画をガン見していたけれど。)




ただ

母親にカミングアウトしてからというもの・・・

BLコーナーに堂々と行けるようになったのだ!!





不思議な変化だ。

なんだろう。





やっぱり、親の目って

親がいないところでも

私たち子供に

ものすごーく多大な影響を与えているのかもしれない。。。



という、どうでもいい話。笑





あ!!そうそう~。

最近、漫画をたくさん読んだので
ちょっと、紹介させて~笑


あ、BLじゃないよー、普通の漫画~

(いきなりw)





右差し心優しいメガネ男子にほっこり。ハートフル漫画
町田くんは、絶対結婚したいタイプ。。。


 


右差し高校生の青春漫画。デリケートな同性愛も!


同性愛がサブテーマにあるのがポイント。
BLという言葉ではおこがましい!
リアルな『男が男を好きになる』恋愛が描かれているので、めちゃくちゃ考えさせられる。。。

ここから無料で読めるよ~!





右差し『演じる』に心奪われた天才女子高生の成長物語!


ジャンプにしては珍しい『演劇(俳優・女優)』をテーマにした漫画。
内容は、王道の成長物語。スポ根です。
ここ最近のすずちんのイチオシです。まじ面白かったっす。



右差し『女子ってなんだろう?』
  〝女〟で生きる意味を考えさせられる漫画。


女子は全員読んでほしい。男子も全員読んでほしい。
これがりぼんとは思えんぐらい、深い漫画。

ここから無料で読める!!




右差し腐女子(BL好き)なら腹抱えて笑って共感できる!!!

腐女子は絶対読んで!!!