プルさんは

私を救ってくれた人でした。





去年の4月に入った会社が合わず
入社二ヶ月目で、辞めるかどうか迷っていたとき



ちょうど、プルさんのLINE@お悩み相談サービスがあって。




諸々の事情を話した私に


プルさんに

『次の仕事先決める前に、とっとと辞めちゃいなよ~』

と、背中を押され

その3日後に、会社を辞めました。笑





会社を辞めたことをきっかけに

このブログを始めて



少しずつ、少しずつ



自分の好き、嫌い

やりたいこと、夢



が分かるようになって



……今ではもう

このブログをきっかけに
起業しようとしているのですから。




爆笑家すずちんの生みの親は

プルさん

と言っても、過言じゃない。





そんなプルさんの休業宣言に

思わずガチ泣きしてしまった私だけど。笑





プルさんがブログ更新してようとしてなかろうと

なんか、ずっと

プルさんは
私にとって心の拠り所でね。




プルさんは



私に

勇気と
安心と
夢と
素敵な素敵な幸せを

与えてくれました。




ありがとう。プルさん。


これからも、ずっとずっと


ずっと、大好き!!!!




親愛なるプル様へ

プル様に救われた一人の女より。