♥︎初めましての方は、こちら
 
 
こんにちはウインクキラキラ
爆笑家すずちんです!
 


さて、さて。


先日の3月15日



実は実は……







すずちんの誕生日でしたっ!!😊❤️
 




いえ~い爆笑ラブラブ
すずちん、めでたく23歳になりました!







この23歳

とびっきりの素敵な一年になる予感しかしないっ!!!笑




で、めでたく、めでたく。





23歳の誕生日を
元気に迎えられたので。






誕生日記念企画!!





どどんっ!






〝質問大会〟





を開催しまぁす爆笑ルンルンルンルンキラキラキラキラ!!!!





ブログのコメント欄でも!

LINE@でも!

(LINE@はこちら↓をクリック)
友だち追加





どしどし!

質問・悩み相談のメッセージくださいな~ウインクグッキラキラ






すずちん

頑張って



もれなく

全員に、お返事しますっ!!!







質問受付は3月20日まで!



ではではチュールンルンキラキラ
メッセージ、待ってるよ~ん!




※質問やメッセージのやりとりは
個人情報を保護した上で、このブログで公開する場合があります。ご了承ください。


 
今日も、あなたの魅力が開花する

 
 
~すずちんの個人カウンセリングやトークセッションは
全メニューで募集をストップしています。
枠が空きましたらお知らせいたします~
 
 
キラキラお仕事の依頼はこちらまでハートキラキラ
 
♥︎LINE@

LINE@限定コラムをただいま、無料で配信中!

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

 

2月記事は

 『劣等感の正体は〇〇だった!?

〝どうせ自分なんて〟からふわりと抜け出す方法

 

 

友達登録していただくと

今までのバックナンバーも全て読めます^▽^♪

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

ID検索は『@iyz0096x』

 

 pochakkoLINE@でのやりとりは、このブログで紹介する場合があります(*´艸`)♡

(お名前とアイコンは伏せます)

 

 

♥︎ラジオ番組
PodcastRadioTalkで無料配信中!)
 
 ラジオ番組
『なんだか笑顔になっちゃう(*´▽`*)❤
素敵なあなたの引き出し方』
 
PodcastRadioTalkで無料配信中!
配信は朝ですが、いつでもどこでも聴けます♪)
 
 

 
視聴はこちらから☆ 
  
 
⇢⇢サーフィンラジオで使っている音楽はこれ
 
 
pochakkoその他pochakko  

すずちんが日々気づいたことを、

オリジナルイラストと名言をセットにして載せています♪

 
♥︎すずちんFacebook
 
 
 
 
〜ブログ記事について〜
 
♥︎リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってオッケーだぜ!

 

♥︎コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^