♥︎初めましての方は、こちら
 

こんにちは、すずちんです^^
 
 
すずちん、ここ数年ぶりぐらいに
 
 
 
 
 
寝違えて、首を痛めました。笑笑笑
 
 
いや~、本当に久々ですw
 



 
起きた瞬間、「あれっ??」と思って
 
顔を左側に動かそうとすると、激痛が……滝汗滝汗滝汗
 

 
起きてしばらく経って
ようやくすこしずつ左側にも動かせるようになったのですが
 
今もまだ、慎重に動かさないと容赦ない痛みが襲ってきます。。。
 
(今日は大人しく、静かに過ごします。。。笑い泣き
 
 


んでね。
 
毎日こうやって生きていると
 
今日、わたしが首を寝違えたみたいに
 
〝予想外〟だったり〝思い通りにならない〟シチュエーションって
 
意外と頻繁に、降りかかったりするよね。
 
 
 


んで。
 
最初は
 
「うわ、最悪」「面倒くさ」
 
って
 
つい思っちゃう。
つい悪態ついちゃう。
 

 
もちろん、私も思うよ。笑笑笑
 
 
首寝違えて、うれしい!!
 
とか思わんからな。笑
 
 
 
 
んでも。
 
その〝思い通りにならない状況〟で
 
あなたは過ごさなきゃいけない。
 
 

しょうがないけど
面倒くさいけど
 
でも、その
 
 
〝思い通りにならない〟を
 
今すぐ
 
〝思い通り〟にする魔法って、存在しないからさ。
 
(もちろん、対処可能な状況なら動いた方がいいよ!)
 


 
だったら
 
その制限がかかった中で
どう過ごすか??
 
今のあなただからこそできること
 
を、ちょいと考えてみるのはいかが^^??
 
 
 

思いっきり悪態ついたあとは
 
「じゃあこの与えられた状況で私が楽しむには??」
 
ってな感じで、発想転換してみると
 
爆笑満開なハッピーライフになっちゃうけん、気を付けてウインクラブラブキラキラ
 
 
今日も、あなたの魅力が開花する

 
 
~すずちんの個人カウンセリングやトークセッションは
全メニューで募集をストップしています。
枠が空きましたらお知らせいたします~
 
 
キラキラお仕事の依頼はこちらまでハートキラキラ
 
♥︎LINE@

LINE@限定コラムをただいま、無料で配信中!

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

 

2月記事は

 『劣等感の正体は〇〇だった!?

〝どうせ自分なんて〟からふわりと抜け出す方法

 

 

友達登録していただくと

今までのバックナンバーも全て読めます^▽^♪

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

ID検索は『@iyz0096x』

 

 pochakkoLINE@でのやりとりは、このブログで紹介する場合があります(*´艸`)♡

(お名前とアイコンは伏せます)

 

 

♥︎ラジオ番組
PodcastRadioTalkで無料配信中!)
 
 ラジオ番組
『なんだか笑顔になっちゃう(*´▽`*)❤
素敵なあなたの引き出し方』
 
PodcastRadioTalkで無料配信中!
配信は朝ですが、いつでもどこでも聴けます♪)
 
 

 
視聴はこちらから☆ 
  
 
⇢⇢サーフィンラジオで使っている音楽はこれ
 
 
pochakkoその他pochakko  

すずちんが日々気づいたことを、

オリジナルイラストと名言をセットにして載せています♪

 
♥︎すずちんFacebook
 
 
 
 
〜ブログ記事について〜
 
♥︎リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってオッケーだぜ!

 

♥︎コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^