♥︎初めましての方は、こちら
 
 
こんにちは^^
すずちんです。






最近
あまり体調が崩れず
家にいることが多いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当はもっと

動いて
外に出て
色んなことをやりたいのに



なかなか、身体の調子が落ち着かず

足止めをくらってます。

 




 
だから
すごくモヤモヤしますw




不安もすぐ出てくるし 
はやく体調良くなってよ~!!と焦ります。笑





でも

ふと、立ち止まって考えてみる。





今は体の調子が優れないせいで
なかなか思い通りに動けないけど


このこと、半年後も悩んでるかな??


って、自分に聞いてみる。







そしたら

やっぱりNOなんだよね^^





さすがに

半年後も体調不良で悩んでるってことはないわwって。





悩みって

どんどん思い付いては
どんどん忘れていく。


どんどん出てきては
どんどん流れてく。

一過性のもの。



服の流行りみたいなもの。

山手線みたいなもの。笑





そして

悩んでる最中って


「この悩みを解決しないと
この先の人生真っ暗闇だ!!滝汗滝汗滝汗


ぐらいに重くとらえてしまうw





でも

少し経つと
もう既に忘れるから


「あ、そーいえばそんなことで悩んでたっけ?(・∀・)」

と、ケロリとしている。笑






うん。


人なんて、そんなもんです。笑笑笑







だから


もし今あなたが


頭を抱えて
ウンウン悩んでいるのなら


自分に、問いかけてみて。






その悩み

半年後も悩んでる??



って。





たぶん

ほとんどの場合がNO。




それでも、もし

NOと言い切れないのなら


悩みをノートに書き出して
客観視して
きちんと解決方法を模索してごらん。


自分なりに
解決の糸口が見つかったり
なんとなくでも、方向性が決まれば


そこまで頭を抱えることもなくなるから。





悩みは、一過性のもの。



どうせ、すぐ忘れるから。


だいじょーぶなのデス。



そして


すぐまた出てくるけど


それも、だいじょーぶなのデス。






だって悩みなんて

全部しょーもないことだから。爆笑


んね(ゝω・´★)



 
今日も、あなたの魅力が開花する

 
 
~すずちんの個人カウンセリングやトークセッションは
全メニューで募集をストップしています。
枠が空きましたらお知らせいたします~
 
 
キラキラお仕事の依頼はこちらまでハートキラキラ
 
♥︎LINE@

LINE@限定コラムをただいま、無料で配信中!

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

 

2月記事は

 『劣等感の正体は〇〇だった!?

〝どうせ自分なんて〟からふわりと抜け出す方法

 

 

友達登録していただくと

今までのバックナンバーも全て読めます^▽^♪

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

ID検索は『@iyz0096x』

 

 pochakkoLINE@でのやりとりは、このブログで紹介する場合があります(*´艸`)♡

(お名前とアイコンは伏せます)

 

 

♥︎ラジオ番組
PodcastRadioTalkで無料配信中!)
 
 ラジオ番組
『なんだか笑顔になっちゃう(*´▽`*)❤
素敵なあなたの引き出し方』
 
PodcastRadioTalkで無料配信中!
配信は朝ですが、いつでもどこでも聴けます♪)
 
 

 
視聴はこちらから☆ 
  
 
⇢⇢サーフィンラジオで使っている音楽はこれ
 
 
pochakkoその他pochakko  

すずちんが日々気づいたことを、

オリジナルイラストと名言をセットにして載せています♪

 
♥︎すずちんFacebook
 
 
 
 
〜ブログ記事について〜
 
♥︎リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってオッケーだぜ!

 

♥︎コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^