♥︎初めましての方は、こちら
 

 
こんばんは~🤗💕 
すずちんです!!



すずちんはですね


最近


とっっっておきの夢ができました!!!!



うふ❤w






もーね、想像しただけで





興奮しまくり!!
アドレナリン出まくり!!





なんなら、想像しただけで感動と興奮で泣けてくる……ぐらいのw
 
 
 


ふふふw




すずちんの夢はですね……








センターダンサーとして
東京ドームでライブをすること!!!!!






うふ❤


東京ドームですよ。



東京ドーム!!!!!!






ちなみに、東京ドームは5万人入るんだって♪



五万人♪五万人♪五万人~♪♪♪





うふw






・・・もうそろそろ、きちんと説明しますね❤笑







すずちんは

もともと

10歳の頃からダンスをやっていて

人前で踊るのが大好きなんです。





ダンス自体も大好きだけど





特に



発表会とか

ステージで踊るのがとにかく好き!!!!!





んでね







いつか……


大きなステージで
私がメインダンサーとして


(バックダンサーとかはいやなのw
私が主役のステージじゃないとダメ!!❤笑)



音楽がかき消されるぐらいの……
たくさんの歓声をを受けながら



私がステージのセンターで
超かっこよく踊る!!!!!!





っていう妄想が

あるとき、ふっと生まれてさ。








この状況が頭に浮かんだとき







鳥肌が、めちゃくちゃ立って。

興奮で、魂が震えたのね。








あ、これ、叶えてあげなきゃいけない夢だ。



って、確信して。






・・・でも


こんな壮大すぎる夢



周りの人に言っても





『はぁ?』って、変な顔されるか

鼻で笑われちゃうかな……


って、思って。w









しばらく、心の中でしまってたのね。



(確か、この妄想がふってきたのは
今年の10月6日の朝だった)








んでもッ!!


やっぱり、叶えたいな。
こんなワクワクする夢、絶対自分のために叶えてあげたい!!!



って、ずっと心の中で思ってて。








で、それをついこの前
初めて人に言ったのね。



『私、大歓声をめいいっばい受けながら
大きなステージで、私が主役として、気持ちよく踊るのが夢なんです』


って。



そしたら


『大きなステージって、どんなステージ?』


って、聞かれて。





『私、武道館は行ったことあるんですけど
武道館だとちょっと物足りないんですよね……』

※武道館は1万人入ります。


って、答えたの。笑





そしたら


『どのステージで踊るか、先に決めちゃいなよ~^^』


って、言われたので


その場でネット検索して
ライブの収容人数一覧を見て


その人と二人で


『東京ドームにしよう!』



って決めたのよ。笑





それで


東京ドームで

五万人を前にして


センターダンサーとして

耳が壊れるぐらいの大歓声をめいいっぱい受けながら

チョーーーーかっこよく踊る!!!!






っていう夢ができたんです^^







・・・でね。


あなたも、もし今の私みたいに




自分がどうしても叶えたい!!
っていう夢ができたときに、



覚えててほしいことがあるの。








それはね





その夢を応援してくれそうな人に、まず話す。



ってこと。




これ、単純だけど
超絶大切なことでさ。




私が話した相手も



人の夢を馬鹿にしたりしないし
本気で私を応援してくれる人



だったから





私も


〝ちょっと恥ずかしいけど

話してみてみようかな〟



って、思えたのね。







そしたら


ステージはどこがいいの?

とか

やっぱ東京ドームでしょ?

とか


色々とアドバイスすらしてくれるwww 










・・・そのときにね





あ、馬鹿にしないんだ。
本気で叶うって、思ってくれてるんだ。




って、その人の懐の深さに感動したんだよね^^。








これがさ・・・




『はぁ?すずちん何言ってんの?
夢見過ぎだよ??』




って、返されたら






だ、だよねぇ~d(´∀`;)






って

私も引っ込んじゃうんだよ、多分。







でも

本気で応援してくれる人に話せば

それがどんどん、あなたの力になるの。





実際に私も


今日、東京ドームの夢の話を
信頼している友人たちに語ったよ。




みんな、最初はちょっとポカンとしてたけどw

優しくて、愛の深い仲間たちなんで、快く応援してくれた^^❤







夢は、語れば語るほど

現実化のスピードが早くなる。



んでも


話す相手は

あなたがきちんと、選ぼうね。






あなたが信頼できる相手に話そう。

あなたを本気で応援してくれる人に話そう。

あなたの価値をわかってくれる人に話そう。






それだけで

あなたの夢が叶うスピードか
グン、と速くなるから。





 私もあなたも、世界一のスーパースター。





 
 
~すずちんの個人カウンセリングやトークセッションは
全メニューで募集をストップしています。
枠が空きましたらお知らせいたします~
 
 
キラキラお仕事の依頼はこちらまでハートキラキラ
 
♥︎LINE@

《大人気企画》

★あなたもラジオに出演できちゃう!?

 LINE@では、すずちんのラジオに出演してくれるゲストを、定期的に募集しています。

ラジオ出演は、LINE@のみのご案内になります^^

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

 

 

 

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

ID検索は『@iyz0096x』

 

 pochakkoLINE@でのやりとりは、このブログで紹介する場合があります(*´艸`)♡

(お名前とアイコンは伏せます)

 

 

♥︎ラジオ番組
PodcastRadioTalkで無料配信中!)
 
 ラジオ番組
『なんだか笑顔になっちゃう(*´▽`*)❤
素敵なあなたの引き出し方』
 
PodcastRadioTalkで無料配信中!
配信は朝ですが、いつでもどこでも聴けます♪)
 
 

 
視聴はこちらから☆ 
  
 
⇢⇢サーフィンラジオで使っている音楽はこれ
 
 
pochakkoその他pochakko  

すずちんが日々気づいたことを、

オリジナルイラストと名言をセットにして載せています♪

 
♥︎すずちんFacebook
 
 
 
 
〜ブログ記事について〜
 
♥︎リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってオッケーだぜ!

 

♥︎コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^