♥︎初めましての方は、こちら
 
 
こんにちは。
すずちんです。


今日で2018年も終了ですね~^^



振り返ってみると

2018年は、本当に色々とありましたw




ありすぎて

語り尽くせないんだけど



やっぱり2018年の一番大きな出来事は

〝爆笑家〟の誕生です\(^o^)/❤




 4月に入社し

その会社を5月でやめ

ニート生活をスタートさせた私が

暇つぶしに始めたこのブログが

すべての始まり。





もしもあのとき

上司に『会社辞めたいです』と伝えるのが一日遅かったら?

暇つぶしにアメブロを開かなかったら?




・・・今、私はこうして読者のあなたに向けて

ブログを書いてることもないでしょう。





今、自分にある

〝爆笑家〟というものは

本当に素敵な偶然が重なってできたものなんだなぁ。

と、思います。





大学を辞めてから

進路に迷走しまくっていた私が

やっと見つけた天職。




それが

〝爆笑家〟






あの日、勢いで書いたブログが
まさかここまで広がるとは思わなかった。


↓記念すべき初記事。




ただのニートだった私に

ブログのファンがつきました。



何も持たない私を

〝大好きだ〟と言ってくれる人たちが現れました。




LINE@でトークセッションやったり

ラジオで感動してもらえたり

いつもブログ読んでます!イラスト大好きです!と、声をかけていただいたり。




全ては

このブログから始まった。




それまで迷走してわけわかんなくなっていた私を

救ってくれたのも、このブログ。



素敵なご縁を作ってくださったアメブロさんには

本当に本当に、感謝でしかない。






でも、もっともっとナイスプレーをした人を、褒めてやりたい。





それは、






私自身。











会社辞めたいです、と言ったのも、私


暇つぶしにアメブロを開いたのも、私


一記事に一時間以上かけて
試行錯誤しながら
それでもブログを書くのをやめなかったのも、私


(周りの人に背中を押される形だったけれど)
思い切ってラジオを始めたのも、私。


10月に再び会社員になったあとも
ブログをきちんと書き続けたのも、私。








全部全部

あのときの自分の選択が

自分を幸せへと導いてくれていたんだ



と、いうことが今になって、ようやくわかる。





いつだって自分は

自分を幸せにしてあげようと

奮闘している。





どれだけ後に

その選択を後悔しようが



そのときのあなたが
あなたを一番幸せにしてあげられそう、と思ったからその選択肢を選んだんです。



だから


今、全然うまくいかなくて
落ち込んでいるあなた











絶対、大丈夫だから。








あなたのその選択や行動は

後々のあなたの、財産にしかならないから。




その選択や行動は

後々、たくさんの人に勇気と希望と、幸せを与えるから。




今はまだ

それに気づけなくて

もがいてる時期かもしれないけど





大丈夫。




あなたのそれ、全部正解だから。










だから


〝うまくいかない〟と嘆いてもいーのさ^^






だって最終的に
うまくいくために


今〝うまくいかない〟を経験してるんだから。




 
大丈夫だよ。







絶対、大丈夫。








今の暗黒期を抜けたら

いつか私に、会いにおいで。





『すずちんの言った通りでした😭!
全部全部、うまくいってました。全部、大丈夫でした!』


『自分はいつだって、自分を幸せにすることしか考えてないんですね!』


『自分の最愛のパートナーは、自分自身なんですね!』
 
 


って、わたしに伝えることになるよ。絶対。








どうか

2019年


あなたが今までの人生の中で

心の底からゲラゲラ笑える瞬間が

一番長い年になりますように。












千葉から愛を込めて。






すずちん❤



今日も、あなたの魅力が開花する

 
 
~すずちんの個人カウンセリングやトークセッションは
全メニューで募集をストップしています。
枠が空きましたらお知らせいたします~
 
 
キラキラお仕事の依頼はこちらまでハートキラキラ
 
♥︎LINE@

《大人気企画》

★あなたもラジオに出演できちゃう!?

 LINE@では、すずちんのラジオに出演してくれるゲストを、定期的に募集しています。

ラジオ出演は、LINE@のみのご案内になります^^

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

 

 

 

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

ID検索は『@iyz0096x』

 

 pochakkoLINE@でのやりとりは、このブログで紹介する場合があります(*´艸`)♡

(お名前とアイコンは伏せます)

 

 

♥︎ラジオ番組
PodcastRadioTalkで無料配信中!)
 
 ラジオ番組
『なんだか笑顔になっちゃう(*´▽`*)❤
素敵なあなたの引き出し方』
 
PodcastRadioTalkで無料配信中!
配信は朝ですが、いつでもどこでも聴けます♪)
 
 

 
視聴はこちらから☆ 
  
 
⇢⇢サーフィンラジオで使っている音楽はこれ
 
 
pochakkoその他pochakko  

すずちんが日々気づいたことを、

オリジナルイラストと名言をセットにして載せています♪

 
♥︎すずちんFacebook
 
 
 
 
〜ブログ記事について〜
 
♥︎リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってオッケーだぜ!

 

♥︎コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^