♥︎初めましての方は、こちら
 

 


こんばんは~

すずちんです^▽^




いやー



かなーり



かなーーーり


久しぶりのおブログ。笑笑笑笑





ちょっとね、さいきん色々あってw






メンタルがドン底まで落ちまくってたんです。笑




(つい昨日の夜まで、地獄みたいな顔してましたよw)




もーね


ブログなんか書ける状態じゃ全ーー然なくて。



普段だったら
この落ち込みすらネタにしよう!と奮闘できるんだけど



今回

あまりのメンタルの落ち具合
トップブロガー精神はついてこれなかったっす。笑




とゆーわけで。


すずちんファンのみなさま



すずちん、よーやく復活しましたので!!!!



^▽^





・・・で。でね。


すずちんファンのあなたに
ひとつ、謝らなければならないことがあってね。



これ↓




数ヶ月前に
トークショーやるよー

って、告知したんやけど。


(本来ならば今週の土曜日に開催する予定)




準備とかが

全く


全く


全く


終わってなくてwwww






トークショー



延期することになりました☆((*つ∀`))テヘッ♥



楽しみに待っててくれた人




(こんなギリギリのお知らせになってしまって)



ごめんちゃーいw w w 





あははw






・・・あ、でねでね。




次、きちんとイベントやるときに



〝何をテーマにしたらいいかなぁ〟



って、ずっと考えてて


私ももちろん、色々と思い浮かぶんだけど









あなたは、なにを知りたいかな?



すずちんと会って、どんなこと聞きたい?話したい?



すずちんと会って、何を知りたい?何を得たい?






↑この質問、LINE@で受け付けます!!!

友だち追加





んで、コメント書いてくれた人には
オリジナルイラストプレゼントしちゃいますw





うふふw


すずちんってば、太っ腹~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤❤❤





期限は

明日18日(金)23:59です!!!



ぜひぜひ~^▽^❤

 



 
さてさて、

久しぶりのブログ更新になりましたが。笑
 
 



とりあえず、復活できてよかったーw



(あのままメンタルが地の底まで行くのはさすがに辛いからね)

 

また、更新しまーす♪


 
今日も、あなたの魅力が開花する

 
 
~すずちんの個人カウンセリングやトークセッションは
全メニューで募集をストップしています。
枠が空きましたらお知らせいたします~
 
 
キラキラお仕事の依頼はこちらまでハートキラキラ
 
♥︎LINE@

《大人気企画》

★あなたもラジオに出演できちゃう!?

 LINE@では、すずちんのラジオに出演してくれるゲストを、定期的に募集しています。

ラジオ出演は、LINE@のみのご案内になります^^

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

 

 

 

 

↓↓こちらです❤↓↓

友だち追加

ID検索は『@iyz0096x』

 

 pochakkoLINE@でのやりとりは、このブログで紹介する場合があります(*´艸`)♡

(お名前とアイコンは伏せます)

 

 

♥︎ラジオ番組
PodcastRadioTalkで無料配信中!)
 
 ラジオ番組
『なんだか笑顔になっちゃう(*´▽`*)❤
素敵なあなたの引き出し方』
 
PodcastRadioTalkで無料配信中!
配信は朝ですが、いつでもどこでも聴けます♪)
 
 

 
視聴はこちらから☆ 
  
 
⇢⇢サーフィンラジオで使っている音楽はこれ
 
 
pochakkoその他pochakko  

すずちんが日々気づいたことを、

オリジナルイラストと名言をセットにして載せています♪

 
♥︎すずちんFacebook
 
 
 
 
〜ブログ記事について〜
 
♥︎リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってオッケーだぜ!

 

♥︎コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^