♥︎初めましての方は、こちら
 
 



どうも!

歩くパワースポット こと
人気トップブロガーのすずちんです(。•з•)♡(•ε•。)
 
 


#20『人生を変えたいならコレ!!』 | #なんだか笑顔になっちゃう♪素敵なあなたの引き出し方 #自己啓発 #ダイエット #Radiotalk 
https://radiotalk.jp/talk/85239




↑これ、聴いたかな??



このラジオで



人生を変えたいなら

一日一個
普段の自分が選ばないものを選んでみよう! 


とゆーことをお伝えしました(ฅ'ω'ฅ)♪




発信者であるすずちんも

これを、毎日実行しています。笑




ほんとうに、ささいなことだけれど
結構、面白いことがたくさん起きる(笑)





んでね

これを始めて

一週間経つんやけど




ひとつ、大きな変化がありました。笑





それは



飽きっぽくなった。



とゆーことw





スタバのメニューは

同じものを頼むのをやめ

毎回違うものをチョイス。




帰り道も
いつもと違うルートで帰ってみたりして。





そういう、新しい世界を自分に見せてあげていると


普段のルーティーンのような生活が
途端につまらなくなる。笑





なんか新しいことないかな!?ルンルン

もっともっと知らないことを知りたいなおねがいキラキラ


って、思うようになって




それに伴って

普段の自分の生活に飽きてきた。笑笑笑





これは

すずちんの中ではいい変化だと思ってます。




あんなに

知らないことに飛び込むことが嫌いだった自分が

『なんか新しいことないかな?』

って、ムズムズするようになるなんてw






だから、もうしばらく



人生を変えたいなら

一日一個
普段の自分が選ばないものを選んでみよう!



これ、続けてみようと思います❤




もし
あなたが


知らないことに飛び込むことに
怖さを感じていたり


もっとチャレンジ精神旺盛になりたい!
と願っているのなら




一日一個
普段の自分が選ばないものを選ぶ!



これ、ぜひ、やってみてね❤









最後まで読んでくれて、ありがとうございます❤
これであなたも、世界一の幸せ者さ~( ¯∀¯ )❤
 
 

 
今日も、あなたの魅力が開花する

 
 
~すずちんの個人カウンセリングやトークセッションは
全メニューで募集をストップしています。
枠が空きましたらお知らせいたします~
 
メール質問、メッセージ等
ブログコメント欄、または〝こちら〟へどうぞ口笛
 
セキセイインコ黄お仕事の依頼はこちらまで☆オカメインコ
 
♥︎LINE@

◎トークセッション、イベント先行案内

◎一対一の個別質問もできます☆

◎ブログ、ラジオの更新情報

 

友だち追加

ID検索は『@iyz0096x』

 

 pochakkoLINE@でのやりとりは、このブログで紹介する場合があります(*´艸`)♡

(お名前とアイコンは伏せます)

 

 

♥︎ラジオ番組RadioTalkで無料配信中!)
 
 ラジオ番組
『なんだか笑顔になっちゃう(*´▽`*)❤
素敵なあなたの引き出し方』
 
★(ほぼ)毎日6:30~配信!
(配信は朝ですが、いつでもどこでも聴けます♪)
 
 

 
視聴はこちらから☆ 
  
 
⇢⇢サーフィンラジオで使っている音楽はこれ
 
 
pochakkoその他pochakko  

すずちんが日々気づいたことを、

オリジナルイラストと名言をセットにして載せています♪

 
♥︎すずちんFacebook
 
 
 
 
〜ブログ記事について〜
 
♥︎リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってオッケーだぜ!

 

♥︎コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^