♥︎初めましての方は、こちら
 
 


どうも!歩くパワースポット
人気トップブロガーのすずちんです!


 #25『人生がどんどん楽しくなっちゃう秘訣( • ̀ω•́  )✧!!』 | #なんだか笑顔になっちゃう♪素敵なあなたの引き出し方 #自己啓発 #秋葉原 #外国人観光客 #Radiotalk 

視聴はこちら♪>>https://radiotalk.jp/talk/88414



今日のラジオの

ゲスーチンの日常のコーナーでも話したんだけど





私、

知らない外国人観光客に
自分から話しかけて
その場で
アニメグッズをプレゼントしたのよねw
 
 (詳しいことはラジオを聴いて下されw)



で、




全くの赤の他人に

いきなりモノをプレゼントするって




けっこう、すごくない?w




けっこう、勇気振り絞ったよw




んでね


そうだ!
グッズをプレゼントしよう!
と、思いついてから





すっっっごい葛藤したんだよねww 




知らない人に声をかけて
アニメグッズをプレゼントする


って


私にとっては


もう、未知中の未知の世界(笑)(笑)(笑)





だから

話しかける前は


めちゃめちゃハードルが高く感じて

内心、ちょービビったりもしてたんだけど








いざ、話しかけて

プレゼントしちゃえば







あーーー
全然大したことなかった(笑)




つーか




むしろ

これで私



これからは

気軽に、外国人に声かけられるなー



と、思って(笑)







やる前は

めちゃめちゃハードル高く感じたけど


実際
やってみたら


全然大したことねーーーーwwww 







うんw


だから



何かにチャレンジしようとして

でも、ビビってるあなたに一言授けよう。










今すぐやれ。笑






笑笑笑笑笑笑



 だって

尻込みしている時間が長ければながいほど

ハードルがどんどん高くなっちゃうからさw





やるなら、今、だぜい❤

 
今日も、あなたの魅力が開花する

 
 
~すずちんの個人カウンセリングやトークセッションは
全メニューで募集をストップしています。
枠が空きましたらお知らせいたします~
 
メール質問、メッセージ等
ブログコメント欄、または〝こちら〟へどうぞ口笛
 
セキセイインコ黄お仕事の依頼はこちらまで☆オカメインコ
 
♥︎LINE@

◎トークセッション、イベント先行案内

◎一対一の個別質問もできます☆

◎ブログ、ラジオの更新情報

 

友だち追加

ID検索は『@iyz0096x』

 

 pochakkoLINE@でのやりとりは、このブログで紹介する場合があります(*´艸`)♡

(お名前とアイコンは伏せます)

 

 

♥︎ラジオ番組RadioTalkで無料配信中!)
 
 ラジオ番組
『なんだか笑顔になっちゃう(*´▽`*)❤
素敵なあなたの引き出し方』
 
★(ほぼ)毎日6:30~配信!
(配信は朝ですが、いつでもどこでも聴けます♪)
 
 

 
視聴はこちらから☆ 
  
 
⇢⇢サーフィンラジオで使っている音楽はこれ
 
 
pochakkoその他pochakko  

すずちんが日々気づいたことを、

オリジナルイラストと名言をセットにして載せています♪

 
♥︎すずちんFacebook
 
 
 
 
〜ブログ記事について〜
 
♥︎リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってオッケーだぜ!

 

♥︎コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^