♥︎初めましての方は、こちら
 
 


昨日の夜

とある、ファンの方から










こんな、素敵な質問を頂きました。

 
 
 


これ、なかなか深い質問だな~って思って(笑)






この質問をもらってから


色んなことが思い浮かんだ。






爆笑家すずちんとして
自己啓発本を出版したい!!



とか




小説家として小説を出版して
それが大ヒットして
映画化とアニメ化が実現して
社会現象になる!!




とか




 ダンサーとして
武道館とか代々木第一体育館みたいな
超でかいステージで
踊りたい!!
(もちろん、私が主役!)



とか





そういう


自己満足的で

実現可能な欲望は

いくらでもでてきた。笑笑笑笑





けど




なんか、違うな




なんか、これじゃないな


と、思って







もうちょっと
じっくり考えてみた。








そしたら

ある、一つの願い、が

私の中で、ふっと芽生えて。




それは





私の周りの人たち
私に関わる人たちの

笑っている時間が増えること。





これが
私の何よりの願いだ

ということに気がついた。






なんて

ささやかで

なんて

素敵な願いなんだろう

と、嬉しくなった。






そして

私が一日過ごす間に

誰かの笑顔を見られれば

私の願いは、叶っているということ。



とってもハードルが低い願いだよね。笑




そう、


昨日も、会社の同僚ちゃんの笑っている姿を見たし

今日も、母親の楽しそうな笑顔を見たし

きっと明日も、明後日も


私に関わる人の

誰かの笑顔を見られるでしょう。





それは

毎日毎瞬

私の願いが叶っているということ。






なんだか、不思議な気分。





今まで、遠い遠いと思っていた憧れや、夢が

すぐ、近くにあった。




というか、

目の前にあった。笑



灯台下暗し

とか

青い鳥

って、まさにこのことだねw



だから

これからは

毎日毎瞬

自分の夢が叶っている

世界一の幸せ者として

生きたいと思います❤w






あなたの夢は、何ですか?





願いでもいいし、達成目標でもいいし




私は、あなたの素敵な欲望を聞きたいです^^❤

よければ、コメント欄に書いてね~(ㅅ´ ˘ `)♡



ではでは♪

おやすみなさい^^♪



今日も、あなたの魅力が開花する

 
 
~すずちんの個人カウンセリングやトークセッションは
全メニューで募集をストップしています。
枠が空きましたらお知らせいたします~
 
メール質問、メッセージ等
ブログコメント欄、または〝こちら〟へどうぞ口笛
 
セキセイインコ黄お仕事の依頼はこちらまで☆オカメインコ
 
♥︎LINE@

◎トークセッション、イベント先行案内

◎一対一の個別質問もできます☆

◎ブログ、ラジオの更新情報

 

友だち追加

ID検索は『@iyz0096x』

 

 pochakkoLINE@でのやりとりは、このブログで紹介する場合があります(*´艸`)♡

(お名前とアイコンは伏せます)

 

 

♥︎ラジオ番組RadioTalkで無料配信中!)
 
 ラジオ番組
『なんだか笑顔になっちゃう(*´▽`*)❤
素敵なあなたの引き出し方』
 
★(ほぼ)毎日6:30~配信!
(配信は朝ですが、いつでもどこでも聴けます♪)
 
 

 
視聴はこちらから☆ 
  
 
⇢⇢サーフィンラジオで使っている音楽はこれ
 
 
pochakkoその他pochakko  

すずちんが日々気づいたことを、

オリジナルイラストと名言をセットにして載せています♪

 
♥︎すずちんFacebook
 
 
 
 
〜ブログ記事について〜
 
♥︎リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってオッケーだぜ!

 

♥︎コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^