♥︎初めましての方は、こちら
 
 




どうも!歩くパワースポットこと
人気トップブロガーのすずちんです( +,,ÒㅅÓ,,)=3




はてさて・・・



私は最近

普段の自分だったらやらないようなことに

たくさん挑戦してきました。





今までセーブしていた

すずちんの頑張り力を発揮して

アクセル全開で

頑張ってきました。







そして

色んなことに一生懸命取り組んでいくうちに

ふと、気がついたのです。





『これをやることによって、あの人に褒められたい』


 『こんなに頑張ったよ、って、褒めてもらいたい』





そう。


自分がやりたいからやっていたはずのことが

いつの間にか




誰かに認めてもらうため

誰かに褒めてもらうため



 に、目的がすり替わっていたことに。笑笑笑









こういうときって、たいてい



オーバーペースのとき、なのよね。





無理して頑張ってるから




誰かに認めて欲しくなる。

誰かに、褒めて欲しくなる。

 



だから

あなたも



今の自分がやってること



誰かに認められたくて

褒められたくて


やってないかな??



ってことを、ちと、振り返ってみてね。






今日は
会社がお休みだったので


久しぶりに
ゆっくり自分と向き合うことができました^^



褒められるためにやってた

ということに気づけてよかった❤




そしてこれからは





それをやった先に

笑顔の自分がいるかどうか




で、行動の選択をしていこう、と
思ったすずちん。





また軌道修正を、かけながら
たのしい毎日を過ごすぞ~❤




 
 
今日も、あなたの魅力が開花する

 
 
~すずちんの個人カウンセリングやトークセッションは
全メニューで募集をストップしています。
枠が空きましたらお知らせいたします~
 
メール質問、メッセージ等
ブログコメント欄、または〝こちら〟へどうぞ口笛
 
セキセイインコ黄お仕事の依頼はこちらまで☆オカメインコ
 
♥︎LINE@

◎トークセッション、イベント先行案内

◎一対一の個別質問もできます☆

◎ブログ、ラジオの更新情報

 

友だち追加

ID検索は『@iyz0096x』

 

 pochakkoLINE@でのやりとりは、このブログで紹介する場合があります(*´艸`)♡

(お名前とアイコンは伏せます)

 

 

♥︎ラジオ番組RadioTalkで無料配信中!)
 
 ラジオ番組
『なんだか笑顔になっちゃう(*´▽`*)❤
素敵なあなたの引き出し方』
 
★(ほぼ)毎日6:30~配信!
(配信は朝ですが、いつでもどこでも聴けます♪)
 
 

 
視聴はこちらから☆ 
  
 
⇢⇢サーフィンラジオで使っている音楽はこれ
 
 
pochakkoその他pochakko  

すずちんが日々気づいたことを、

オリジナルイラストと名言をセットにして載せています♪

 
♥︎すずちんFacebook
 
 
 
 
〜ブログ記事について〜
 
♥︎リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってオッケーだぜ!

 

♥︎コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^