♥︎初めましての方は、こちら
 
 
ついに本格始動の寿々奈《すずな》さん!!

気合い入れて

こんなオリジナルキャラを作ってみました〜♪




 
 おかっぱ男子のふくちゃん


ハートの妖精・心助(しんすけ)くん




笑笑笑笑笑笑



急に何や!?!?wwwww



って感じよねwww



いや〜


ゆくゆくは


オリジナルイラストのグッズ販売もしてみたいな〜

って思って


そしたら、私の活動を象徴するような、オリジナルキャラクターとか絶対あった方がいいよねって思って

  

・・・できた(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
 


相変わらず、こーゆー妄想力を必要とするものは

一瞬でできてしまうwww



ちなみに二人のプロフィールは・・・


脳天気な男の子
言われたことは何でも信じちゃう。
素直で愛嬌があってカワイイ。

ちなみに、ふくちゃんの本名は、福寿(ふくじゅ)。



キュートな見た目に反して、意外と口が悪く、毒舌。
ふくちゃんに冗談が伝わらなくて、困ってる。
仕事ができるので、寿々奈に色々任される。




まぁ、この二人が爆笑家の寿々奈さんの

宣伝係ということで……







ふ『えー、なになに……

ふくちゃんと心助は、
これから寿々奈さんの活動を広める宣伝広報の役目を与える。

だって〜!!

なにこれすごい!!ボクたち任命されちゃったみたいだよ!?心助〜!!』


心『……マジか。これ、メンドイやつじゃね?』


ふ『え〜!? だって宣伝だよ!? ボクたちすごい目立てるんじゃない!?』


心『(目立つってことは、人前に出るってことじゃん……うわー、絶対大変じゃんこれww)』




はいwww 

こんな感じで、二人に仕事を頼みましたwwwww


とゆーことで、これからちょくちょくこの二人が出てくると思いますので

温かい目で迎え入れてあげてください♡♡♡


LINEスタンプも、この子たちをメインにして作りますよ〜♪



p.s)二人へのファンレターも待ってま〜す♡♡♡笑笑笑


 
 
♥︎LINE@

◎トークセッション、イベント先行案内

◎一対一の個別質問もできます☆

◎ブログ、ラジオの更新情報

 

友だち追加

ID検索は『@iyz0096x』

 
 

 

♥︎ラジオ番組RadioTalkで無料配信中!)

ブログでは紹介しないテーマを取り上げて

ゆる~く語っています♡

 

視聴はこちらから☆ 
 
 
 
 
♥︎Instagram

心がじんわ~りと、あったまるような

ほっこりイラストを日々アップしてます(*´꒳`*)♪

 

https://www.instagram.com/kotokoto_arigato/

 

 
 
♥︎寿々奈さんのFacebook
 
 
 
 
〜ブログ記事について〜
 
♥︎リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってオッケーだぜ!

 

♥︎コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^