※この記事は自分用に書いたので、少し分かりにくいかもしれませんw


以前・・・



こんな記事を書きました〜(笑)




この記事を書いた、そもそもの経緯は

本田晃一先生の講演会に参加したわたしが

運良く質疑応答で当ててもらい

素晴らしいアドバイスをもらったことからでした。





その質疑応答のなかで、本田先生がおっしゃっていた言葉がコチラ。


『そのまんまの自分が愛されるってことは、
ものすご〜く恥ずかしくて、逃げ出したくなることなんだよ〜』



努力や実績があるから、という理由ではなく

〝わたしだから〟という理由で愛される世界。






本田先生自身、
ここ四、五年でお客さんがとても増えた、とおっしゃっていて・・・


その理由は


本田先生が、〝自分が愛される〟ことに少しずつオッケーを出していったから。



これ、どーゆーことかと言うと・・・








まぁ↓↓↓これ、聞いてくだされwww









上から順に再生してね♡


これ、講演会のときの
本田先生とのやり取りを録音したものなんだけど

全部合わせて2分強ぐらいかな〜。

めちゃめちゃ参考になるからぜひ♡笑


(っていうか、これ聞いてくれないと、
このあとの話についていけないから、ちゃんと聞くんだぞw)






んでね、わたしも

〝わたしだから愛される〟

という素敵な世界の住人になるべく、

本田先生から

賞賛を受けたら、〝でしょ〜??〟と言って、

他者からの愛情を受け取ろう♪

という、ステキなアドバイスをいただきました☆








・・・で、ですよw


(ここからが本題!!!笑)



今日、皮膚科に行きまして

薬をもらうべく、薬局に寄りました。


で、薬剤師さんが、薬の説明をしている最中に

〝キレイですね〜〟

と、褒めてくださったんです。







で、わたし、あまりに恥ずかしくて

『あ、あはははっ滝汗滝汗

と、引き攣った笑いをしてしまいましたwww




でしょ〜?? が無理でも

ありがとうございます、って言って

受け取ればよかったのに



キレイですね、という言葉に







ものすご〜〜〜く、照れがありましたwww



心臓がキュッて、縮んだwww







本田先生の言ってた〝照れ〟って

このことか〜!!!!!ゲローゲローゲローゲロー



〝そのまんまの自分で愛される〟



って



すごく、恥ずかしい・・・(泣)(泣)(泣)(泣)




ってことを、体感しましたwwww





キレイですねって、言われて


『はい♡ありがとうございま〜すニコニコキラキラ音符


って、次は言うぞ〜(笑)




↓皮膚科のあとは、近くのタリーズでのんびりw♪