初めましての方は〝こちら〟をお読みくだせぇ♪



うわー!!!!!!



この記事……



ちょおおおおお同感っっっっ!!!!!



私も、今からちょうど一年前ぐらいに
(大学休学して、一番落ち込んでた時期)


今後の人生、自分はどうなるの??


という、将来への漠然とした不安から


暴食を繰り返してた……。


んで


お腹がはちきれそうになって食べたあとは



自分責めタイム。。。



あーもう、何食べてんのー!!
食べたくもないのに、無理に食べて!!
また太るよ!!太るのイヤなくせに何で食べるの!?
自分の身体大切にしなさいよ!!!




ふふwなつかしーw


んで


今思えば

自分を責めたかったのね〜

と、よく分かるw


当時は

まだ

〝自分の人生を生きるビギナー〟(なんじゃそりゃw)


だったからw



今より不安だったし

今よりネガティブだったし

今では考えられないほど、ドM(自分責め大好き)だったw



で、



今はもう、暴食はおさまって

食べたいときに食べたい分だけスタイル

を実行。

暴食時代から少し痩せて、今はいいかんじに体型体重をキープできている。
(欲を言えばもう少し痩せたいがw)




そしてもちろん


自分責めもめっきり減った。
(まだたまにやるけどw分野によってはまだまだドMだけどw)

うふw


あーーー


でも

こうやって振り返ると


一年前より


だーいぶ


精神的に安定してきて


だーいぶ


幸せ感知度アップして


だーいぶ

自由に生きられるようになった♪♪♪



うふw



きっとこれからも


寿々奈さんは


毎日毎秒


どんどん幸せに


どんどん素敵になっていくんだろうな〜〜キラキラキラキラキラキラ


あぁ……


今後が


楽しみや〜!!!!



いえい☆



↓素敵人生を送る寿々奈さんのLINE@はこちらから☆一緒に、幸せや〜!!と叫びましょう♪
友だち追加


コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者登録してやってもいいぜ~っていう方は

こちら〟を一読してからたのみますぜ!


リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*