心屋先生がよく言う言葉。

「幸せっていうのは、イヤなことや不幸がない生活ってことじゃない」

幸せでも

病気になるし

タンスの角に小指をぶつけるし

痛いしw

不安だし

メンドーだし

悩みはあるし

疲れるし



でも、それを全部ひっくるめて

幸せ

なんですよね〜

と。




この意味がよくよく分かってきた。

んで

わたしは

笑ったり楽しかったりっていう、ポジティブな感情をたくさん感じていきたいなぁ

と思ってたし、これからもそうでありたいと思ってる。

けど

不安だったり、泣きたくなったり、傷ついたり

っていう、マイナスな感情も

人間くさくて、なんともステキじゃないか!

と、最近思うようになった。

(感じている間はイヤなんだけどさw)




ニコニコ愛想笑いしてる場合じゃないよ。



喜怒哀楽


すべての感情をむき出しにして

子供のように

はしゃごう。

泣こう。

楽しもう。

傷つこう。

怒ろう。

笑おう。



感情豊かに

人間くさく、

笑って、泣いて、怒って、悲しんで、楽しんで、傷ついて、ときめいて、爆笑して、生きる。

全ての感情を爆発させて

生きよう。

あぁ、


なんとも


人間くさくて


素敵じゃまいかー



そんなことを思いついちゃう

私も

素敵じゃまいかー!!!