この記事、読んでくださった方


ありがとうございます(泣)(泣)(泣)


昨日の夜さっそく

両親に言いたいことを書き出してみましたw

そしたら、

まー出てくる出てくるwww



悲しい→怒り→ブチギレ

という順番で、自分の感情もすっごい揺さぶられるしw



でも

書いてみてよかったかも。。。

7月に

親になんて言おう?
就活してないこと、どうやってごまかそう?笑

って、ずーっと心のどこかで悶々としてたからw

もう

私も降参して

「自分の気持ちに正直になって、自分の人生を生きます」

と、ズバッと言ってこようと思います。


いいねくれた方、コメントくれたりも先生

チキンな私の勇気を後押ししてくれて

どうもありがとう!!!!!

傷ついても、傷ついても、

結局相手に理解されなくて、伝わらなくても

それで、悔しい気持ちになっても

この記事に戻って

自分の気持ちを尊重した

自分の気持ちを大切にした

それを、両親にぜえええええんぶ言った


そして、そんな大切なミッションをやり遂げた自分を

「よーーーーっくやったねぇ!!!!」

って、ヨシヨシして、抱きしめて、これでもかというほど褒めてあげよう!

後押ししてくれた皆さんがいるし!!

私は一人じゃない!って思えるから!!!!






うふふ♡