初めましての方は〝こちら〟をお読みくだせぇ♪

昨日、今日と立て続けに

〝自分の気持ちを尊重する〟

というのをテーマに沿って

色々記事を載せていったのですが

気持ちを尊重する、ということについて

寿々奈さん自身も色々振り返ってみました。

そしたら……

とっても良い例が見つかりました!!!!爆笑爆笑爆笑




〝自分の気持ちを尊重する〟

という点で

素晴らしい覚悟を見せた

私の妹のとあるエピソードをご紹介しますw






私の妹は、俳優の窪田正孝さんの大ファンです。

暇さえあれば、彼の出演情報をチェックしていますww

家族の中でファンなのは、妹だけ。

私と母はあんまり興味がありませんww

そんな我が家のもとに

ある日

窪田正孝さんのカレンダー(壁掛けと卓上の2セット)が届きました。

頼んだのはもちろん妹。

別にそれは構わなかったのですが

妹は、壁掛けカレンダー(ポスターサイズなので大きいw)をリビングにどーんと貼って

卓上カレンダーを、玄関の一番良く見えるところに設置www






( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧←満足げな妹







…………いやいやいやwwwww

ファンなのは構わんけど

リビングとか玄関とか、共用スペースに進出しないでおくれwwwww

母もかなり嫌がっていたので

私と母で、大反対したのです。

「リビングと玄関に置くのはやめてくれ!」

とwww

しかし、

妹は、断固たる決意を見せつけ
(断固たる窪田への愛?)

頑として首を横に振る。



私も母も

最初こそ懸命に訴えていたのですが

妹の頑なな姿勢に

そのうち疲れてきて

段々、どうでもよくなりwww

今では

彼のカレンダーは

我が家の一風景と化していますwww




妹の多大なる窪田さんへの愛に

私と母が根負けしたんですよねww


とっっっっってもくだらないエピソードではありますが

今の私としては、おお!とピンとくるものがあったので

紹介してみましたwwww

妹の頑固さにはほとほと疲れますが
(普段は物分かりのいい、とっても優しい女の子なんですが、たまに石のような頑固さを発揮しますw)

私は面倒になってすぐ折れてしまうタイプなので

彼女の自分の気持ちを尊重しまくるその姿勢を

見習いたいと思いますww 








玄関に入ると、彼が出迎えてくれますw





帰宅時に

「窪田〜、おかえり〜♡♡♡」

(妹は何故か彼のことを名字で呼び捨てにするw)

と、妹が

とても嬉しそうにカレンダーに声をかけているのを見ると


まーいっかwww
なんか嬉しそうやしww


と、思ってしまう姉の寿々奈であったww





↓何だかんだ妹が大好きで仕方がない寿々奈さんのLINE@はこちらから☆
友だち追加


コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者登録してやってもいいぜ~っていう方は

こちら〟を一読してからたのみますぜ!


リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*