初めましての方は〝こちら〟をお読みくだせぇ♪


昨日

待ちに待った三浦大知のライブDVDが届いて

テレビの前で興奮しっぱなしの寿々奈さん(笑)

実際に自分が行ったときの映像だから

あのときの

会場の興奮やら熱やらが

蘇ってきて

たまらない(笑)(笑)(笑)



私も

ダンス歴10年なので

ステージに立つ側の気持ちがよくよく分かってしまうw

人生で楽しかった瞬間は数え切れないほど沢山あるけど

人生で一番興奮した瞬間は?

と聞かれれば

まず間違いなく

ステージで踊ってるあの瞬間

と、答えますw

頭の中がスパークして

興奮と歓喜で、頭の中が楽しい!の一色になって

全身からパワーがみなぎってくる。

スポーツ選手でいう

ゾーン

みたいなものかな〜。

うへへw

いやー

たまんね〜っすわw



みんなは

なにをしているときが

一番興奮する??





……ジェットコースター?


あ、分かるわかるw

ようやっと最近、寿々奈さんも

ジェットコースター楽しめるようになってきたからww







っていうか

今日

暑すぎねぇ?笑笑笑
 
太陽さん

どれだけ存在アピールしたいんだww



↓いつか三浦大知と共演したい(笑)寿々奈さんのLINE@はこちらから☆
友だち追加


コメント欄は、記事に対する感想はもちろんのこと、弱音をぶちまける場にもしてあるので

記事の内容に関係なく、なんでも吐き出してくれて構いませんよ~^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

読者登録してやってもいいぜ~っていう方は

こちら〟を一読してからたのみますぜ!


リブログ・シェア・転送・転載じゃんじゃんいっちゃおう!✌('ω'✌ )

あたかも自分が発言したかのように言っちゃってもオッケーだぜ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*